ホテルの宿泊手配

観光やレジャー、ビジネス等で疲れた身体を癒す大切な空間です。ワンズトラベルではインバウンド訪日旅行を専門にしているホテルを中心に目的やニーズ、ご予算に合わせてご紹介いたしますので、初めての日本への旅行でも安心してお越しいただけます。最近では、日本の炊飯器や空気清浄機などの電化製品やユニクロの衣類等のショッピングを目的に来日されるお客様が多く、新宿や池袋、渋谷エリアでの宿泊が人気となっております。もちろん格安のエコノミーホテルから世界中のセレブが御用達としている最高級ホテルまで、ご予算に合わせてご案内いたします。少人数のグループやファミリーも100名を越す企業の団体旅行もお気軽にご相談ください。

温泉旅館の宿泊手配

日本の伝統的な温泉旅館の宿泊体験が人気です。滞在中の小旅行で1泊2日や日帰りにて露天風呂や宴会料理がお楽しみいただけます。都心エリアのシティホテルでは体験できない畳のお部屋や浴衣、ユネスコ無形文化遺産に登録された日本料理を中心とした郷土料理など日本の古き良き伝統に触れてみませんか?時間を忘れのんびりと露天風呂に浸かりながら旅の疲れを癒すのも悪くはありません。また、お湯の色や温度、成分などエリアによりさまざまな種類の温泉があり、冬になると雪景色を楽しみながら入れる露天風呂も多数ございます。もちろん、水着着用の温泉やファミリーで入れる貸切温泉、日帰りでも楽しめる温泉もご紹介いたします。

ホテル

料金

料金は1名様あたり

エコノミータイプ, ツインルーム, 2名1室利用, 朝食付き


日本式温泉旅館

料金

料金は1名様あたり

和室, 4名1室利用, 夕食付き, 朝食付き