貸切観光バス

少人数のグループやファミリーに最適なコミューターやマイクロバス、小型バスはじめ、大人数の団体には必須の中型バスや大型バスを格安で手配いたします。お荷物やお土産品等が多くお困りの場合もご安心してご利用いただけるようお荷物専用の貨物車両もセットでご案内いたします。もちろん観光以外にも用途は色々、視察や商談の移動や送迎にもご利用いただけます。

空港送迎

移動で疲れて、そのうえ重い荷物を持ってホテルへの移動は大変です。到着日や翌日からの観光にも疲れが残り、計画通りに観光できない事もよくある話です。そんな時は空港からホテルまでの送迎をご利用ください。もちろん、空港から都内エリアへの空港リムジンバスも定期運行していますが、空港送迎はグループやファミリーだけの貸切になりますので、途中のサービスエリアでのお手洗い休憩やワイワイガヤガヤのおしゃべりも気兼ねなくできます。もちろんホテルへ到着前にショッピングや観光にもご利用いただけますので、公共の交通手段だけでは行けないような観光スポットにもお立ち寄りいただけます。
ご帰国時のホテルから空港への送迎も、もちろんお任せください。お土産をたくさん購入してホテルから空港までの移動が大変でお困りの旅行者に好評をいただいてます。特に通勤ラッシュ時に荷物が多い場合の電車移動は要注意です!

大型バス

大型バス料金

85,000〜

乗車定員:45-49名
補助席:8-11席
テレビ:
カラオケ:
冷蔵庫:
荷物室:

中型バス

中型バス料金

75,000〜

乗車定員:27-28名
補助席:0席
テレビ:
カラオケ:
冷蔵庫:
荷物室:

マイクロバス

マイクロバス料金

55,000〜

乗車定員:23-28名
補助席:5-6席
テレビ:
カラオケ:
冷蔵庫:
荷物室:

ミニバス

ミニバス料金

50,000〜

乗車定員:8-12名
補助席:0席
テレビ:
カラオケ:
冷蔵庫:
荷物室: